2012年12月21日

誕生日いちご







今日は長男の9才の誕生日でした!

誕生会は雑餉隈の「絆食堂」という居酒屋で…

て、本当は私の忘年会のオマケです…ごめんなさい(o^_^o)

でもみんなからいろいろプレゼントをいただいて、とてもびっくり&嬉しそぅでした♪

私からのプレゼントは、いちご。

私「誕生会プレゼント何がいい?」

長男「欲しいものはサンタさんに頼んだからいらない」

私「なら食べたいものは?」

長男「いちご」

ということで、普段は私が選ぶところをぐっとこらえて、長男チョイスのいちごです(*^_^*)

美味しい美味しいと完食です〜よかった(・∀・)

Posted by よさうさ at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。