2012年11月24日

キュレムレジェンドクラス


キュレムレジェンドクラスのポケモントレッタをまんが倉庫で

   5980円!!

でゲットしました(=_=;)

1回100円のゲームで出てくるトレッタが「レア」という理由で5980円…。

来週次男が誕生日なので、せがまれるまま見に行ったらこれ…。

誕生日でなかったら絶っっ対に買ってません…。

「レア」なんでしょうが、何をねだってくれるのかな〜と期待した私はがっくりでした(T_T)

でも本人が5980円と100円の価値の差がわからなくても、今「一番欲しい!」ものなら仕方ないかな、とも…。

「誕生日だけは文句つけないから、欲しいものをどうぞ〜」
と言ってしまってましたし…。

でもやっぱり悔しくて、来週予約していたバースデーケーキは来月のクリスマス用に延期してもらいました(^^;)

兄からも「高いよ〜」、私からも「本当にそれなの〜?」とブーブー文句言われても、本人はウキウキご機嫌!

どうせ買ってあげるなら、気持ちよく買ってあげたかったけど、ちょっと後味の悪い買い物となりました…。

これで無くしでもしたら私怒ってしまいそう…きゃー怖い(>_<)

Posted by よさうさ at 19:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。