2012年11月06日

おたふく〜視神経?


10月22日月曜から始まった長男のおたふくは収まりつつ見えましたが

29日月曜、徳州会の視力検査では一番上の「C」が見えただけ…後は無理でした。

右目は1.0(いつもは1.5)でした。

次の日の23日火曜、
福大病院で検査したら
左目の視力は、

「20?先が見えない」

となってました…。

おたふくはひいているのに視力はどんどん悪化し、充血していた左目は真っ白に濁ってました。

10月22日から吐き気で食事が取れず、ずっと点滴でした。

吐き気がおさまってもぐったりとして二口三口食べる程度でした。

福大病院入院して2日目のお昼ごはんがカレーライスでしたが

これを境に食事が取れるようになりました。

ありがとうカレーライス!

そして体力がついたのか、笑ったり遊んだりするようになってきました。

Posted by よさうさ at 11:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。