2012年06月12日

ミニシッター♪


今日のお客さんが赤ちゃん(4ヶ月)を連れてきてくださいました♪

始めは、私がお客さんのおんぶ紐でおんぶして施術してましたが、

うちの次男(小1)が学校から帰ってきてそれを見て、

「ぼくがだっこする!」
と言ってくれ、この通り♪

紐が長かったので、背中部分をタオルで縛ってます。

サロンに余分な紐はなく、仕方なくタオルで代用しましたが、なかなかかっちりといい塩梅になりました(・∀・)

なんと、この後彼(赤ちゃん)は眠りました〜('-^*)ok

息子にとっても自信がついたようです!

またよろしくお願いします(*^_^*)

Posted by よさうさ at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。