2012年02月11日

ためしてガッテン苺



先日の「ためしてガッテン」での技苺、してみました!

チビーズにとっては初のイチゴミルク、「ウマ〜い♪」

ちょうど長男が熱発だったので作成意欲が湧きました。

朝起きて、長男の菌を気にして空気の入れ替え!と窓を開けたら

次男(元気)「なんであけよると?」

私「菌を追い出しよるとよ」

次男「そんなことしたらほかの人のところにいってしまうっちゃないと?」

心配そぅに…。

そぅ考えるか!!

凄いな子供〜、あったかさに昨夜の看病疲れが一気に吹き飛びました♪

ちゃんと薄まるから大丈夫!と伝えました♪

Posted by よさうさ at 07:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。