2012年02月10日

2月10日の記事

次男はとてもポジティブで、今までも

車で保育園行く途中、ぎりで赤信号に変わった…。
私は軽く、残念〜と思ってたら

次男「赤でよかったね〜お友達に手が振れた♪」

自転車で保育園に向かってた親子を途中で追い抜いたのですが、赤信号で追いついたことを喜んでました!

なんか凄いな〜と思いましたが、いろんなことに

「うわ〜良かった〜♪」

と言ってたことに気づきました。



昨日の前向きだなと思ったのは

?
私「これ貰ったチーズやけどぅ?」

次男「おいしい♪」

私「そぅ?普通のがおいしいやん」

次男「ぼくも。でも貰ったんやけね、ありがたーく食べんとね」

はぁそうよね!

?
星占い(ピラメキーノ)
次男「よかったねお兄ちゃん10位やん 」

私(なんでやねん…)

次男「12位やないでよかったね!」

はー、前向きー!!



今日の私の初キャラ弁(そんなにかわいく出来てないのに)にも

あんなに喜んでくれて、本当にありがたい朝でした。

Posted by よさうさ at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。