2013年05月25日

創立記念行事?






戦車なんかの体験搭乗はやってました!

凄い列で速攻諦めましたが(゜Д゜)

そしたら長男が「僕もヨーヨーつりしたい」(先ほどは次男だけ)と意志を伝えてくれたので(自己主張をしない長男)

「それそれ!」と私の左手はヨーヨーだらけになることも予期できず、させました(>_<)

風船もらったらうかれて風船以外の荷物は私に…。

暑かったけど楽しい駐屯地でした(*^_^*)

Posted by よさうさ at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。